So-net無料ブログ作成

エンジェルハート最終章 シャンインよさようなら…また逢う日まで! [芸能]


エンジェルハートもいよいよ最終章を迎えてしまいました…

シャンインに会えなくなってしまうと思うと…

悲しくて…あなたはこのドラマで眩いばかりに輝いていましたね!

まさに天使です!

無題.png

題名のエンジェルを想像させる、白い服を着た天国を思わせる場面から

「温かい…何だろう?この感覚…」

「私が…求めていた…」

「何だったんだろう?この心地よさ…」

「目が覚めたら…この感覚は…もうないのかも?」

「すごく…安心できた…包み込まれるような…」

「ずっと前から求めていて…かなわなかったもの」

「あの…感覚…」

花園診療所のベッドで目覚めて冴羽 ?に依頼するシャンイン!

「X……Y…Z」

「私の……私の…パパになって!」

「ずっと…ほしかった」

「悩んだときに相談に乗ってくれて…背中を押してくれるお母さん…

  生きてく道を教えてくれて…命がけで…守ってくれるお父さん」

「私の……パパになって!」


スポンサーリンク



イルミネーションの中を二人で歩く

「指輪?」

「これ!香に…渡せなかった…」

「ありがとう……パーパと…マーマの娘で…私…幸せ!」

本当に!笑窪が可愛いらしい…キュートな女の子ですねえ!

リョウの腕を組んで立ち去る姿は、本当の親子!

シャンイン役の三吉 彩花 (みよし あやか)さんはミステリアスな

役を好演したので今後のブレーク間違い無しですねえ!

今後も活躍を期待します!




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。