So-net無料ブログ作成

" サイレーン 史上最強の悪女”橘カナ(菜々緒)” [菜々緒]



”偽”橘カナ(菜々緒)の怖さが半端じゃない…


この女…今までにいったい何人

人を殺しているんだろう。

無題.png


最初が父親(1人目)を橋から生きたまま突き落とし

(父親が谷底に吸い込まれていくシーンは…生き地獄の様な恐怖)


次に友人の”本物”の橘カナ(2人目)を薬で眠らせた後、絞殺して自分が成り代わった。


次に恋人(3人目)をナイフで滅多刺し、


更にキャバクラ嬢(4人目)を殺害


白ソックス殺人事件の犯人(5人目)を返り討ち(高架下で般若面の女ターミネーター

の様な(菜々緒)がタクシー運転手をバールで殴り殺す恐怖)


知人である乃花の不倫相手の奥さんを絞殺(6人目)


(白いクマの後ろに隠れてクマの

人形に殺しを白状させるシーンの恐怖)乃花(7人目)を自殺に見せかけ殺す、


そのほか、殺人未遂や、殺人教唆など罪状多数で死刑以外に考えられない!

スポンサーリンク



極悪人じゃありませんか!無表情で人を殺すとこなんか、恐ろしすぎて…

菜々緒さんが演じる…美しい殺人マシーンのサイボーグ的な役柄…見事としか言えません。


”偽”橘カナ(菜々緒さんの)台詞…現実と悪夢が交錯する様な”ぞっとする言葉”


 「気付かれた…邪魔だな」


 「整形してたんですよね…そうかなと思いました…顔に傷をつけてたのがどうも…」


 「私も…整形しているので…」「ハイ」「元の顔…見たら驚きますよ!」


感情を押し殺して、淡々と話すその内容は驚きです!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。